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カスタマーハラスメントに対する基本方針を策定

高木建設株式会社はこの度、カスタマーハラスメントに対する基本方針を策定いたしました。

 
 

弊社は、社是に「信頼、挑戦、貢献」を掲げ、地域の皆様が毎日の生活を安心して快適に過ごすための基盤づくりに対して誇りと責任を持ち、お客様には真摯な対応で、より高い顧客満足を提供することを心掛けています。

一方で、お客様からの社会通念を超えた要求や言動の中に、従業員の人格を否定する言動、暴力、セクシャルハラスメント等、従業員の人権を傷つけるものがあった場合、これらの行為は職場環境の悪化を招く、ゆゆしき問題でもあります。 このような問題に対し、お客様等との関係性をより良きものとするべく、「カスタマーハラスメントに対する基本指針」を作成いたしました。

 
 

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